家でオナニーをしていただけの欲求不満男子がたった1ヶ月で世の男が憧れる美女たちを取っ替え引っ換えセックスできるようになった究極のナンパ術

世の全ての非モテ系男子に送る究極のナンパ術。いかにしてコウダイという男は非モテ街道を抜け出したのか。その全てをついに公開!

みなさんが勘違いしてる恋愛におけるLINEをすることの目的

こんにちは!

 

コウダイです!

 

 

本日のテーマは

 

「LINE」

 

です!

 

 

 

今や恋愛だけでなく、

 

日常生活の中では欠かせない存在

 

なのではないでしょうか?

 

 

 

今回はそんなLINEをすることの

 

恋愛においての目的・立ち位置を

 

あなたにお伝えしようと思います!

 

 

LINEって恋愛と日常生活とで

 

使うことに対する目的って違うの?って

 

思っちゃいました?

 

 

実は全く別物なんですよね。

 

 

 

では何が違うのか?

 

 

 

日常生活におけるLINEの目的は

 

知っての通り

 

日常のたわいもないやりとりをしたり

 

会社の業務連絡などが

 

主だと思います。

 

 

しかし、恋愛におけるLINEの目的って

 

全く違うんですよね。

 

 

あなたは恋愛における

 

LINEをすることの目的は

 

何だと思いますか?

 

 

1分ほど考えてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えました?

 

 

 

では答えつまり

 

LINEをすることの目的を言います。

 

 

 

 

その目的とは、

 

女の子とのデートの約束を取ったりすること

 

です!

 

 

は?そんなこと当たり前じゃね?

 

そう思ったそこのアナタ!

 

その感覚を持てている時点で

 

他の人より一歩リードできています。

 

自信を持ちましょう。

 

 

なぜなら、世の中の男性の大半は

 

LINEで女の子を口説こうとしているから

 

なんです!

 

 

でも、みなさん冷静に考えて下さい。

 

LINEって文章ですよね?

 

 

文章を読んでるだけで

 

惚れてしまうことなんてありますか?

 

 

たしかに自分の好きな人から

 

好意的な文章を送られてきたら

 

女性が喜ぶ時もあります。

 

 

でも女性の大半は数多くの男から

 

一度にたくさんの

 

アプローチを受けています。

 

 

ということは

 

好きでもない男とLINEの

 

やりとりをしていることのほうが

 

多いということになります。

 

 

美人であればあるほどそうです。

 

 

 

そんな状況の中で

 

興味のない男から好意的な

 

文章を送ってこられても

 

キモいって思うだけなんですよね。

 

 

そしてキモい男と

 

やりとりするぐらいなら

 

他のマシな男とやりとりしようと

 

思って既読ブッチなどを

 

したりするわけです。

 

 

男側は、

 

「は?なんで既読ブッチなんだよ。

   美人だからって調子に乗りやがって」

 

って思うと思います。

 

 

でも冷静になって考えてみて下さい。

 

 

 

もし、自分が大して好きでもない

 

ブスな女やデブな女から

 

好意的なLINEがきたら、

 

「お前なんか興味ねーし。めんどくせー」

 

って思いません?

 

 

僕なら思います笑

 

 

その点イケメンは最初から

 

女の子が好意を抱いてくれている

 

ことが多いので、

 

いきなりLINEで口説いたりしても

 

問題なかったりするんです。

 

 

よくイケメンの友達や俳優が

 

どんどんアプローチした方が良い

 

という恋愛のクソバイス

 

してきたりすることがありますよね?

 

 

それが普通より下の男性にとって

 

役に立たないのは

 

女の子が最初から興味がないからです。

 

 

 

だからこそLINEでやりとりをする時は

 

 

どうやったらこの子とのデートの

 

約束を取れるのか?

 

という所に焦点を当てて、

 

していって下さい。

 

 

そうすれば自然と無駄なやりとりを

 

することが減ります。

 

 

ということはそれまでの無駄な時間を

 

節約することができるようになります。

 

 

その余った時間を

 

自分の見た目や体を鍛えたりすることに

 

費やすことができるようになります。

 

 

そういった良い時間の過ごし方を

 

していると自分に自信が湧いてきます。

 

 

すると、男としての余裕がでてきます。

 

 

そしたらある日を境に

 

一定のラインより上の女の子に

 

モテるようになります。

 

 

そしたら恋愛が楽しくなって

 

努力を惜しまなくなり

 

どんどん良いループに

 

ハマっていくんです。

 

 

だからこそ今回お伝えした

 

目的をLINEでやりとりする時には

 

忘れないで下さい!

 

 

それでは今すぐ

 

自分の気になる女の子に

 

この目的を踏まえて

 

メッセージを送ってみましょう!

 

 

それでは、今回はここまで!

 

P.S.

・ナンパについて分からないこと

・恋愛相談

などはこちらのLINE@で

受け付けております!

 

友だち追加