家でオナニーをしていただけの欲求不満男子がたった1ヶ月で世の男が憧れる美女たちを取っ替え引っ換えセックスできるようになった究極のナンパ術

世の全ての非モテ系男子に送る究極のナンパ術。いかにしてコウダイという男は非モテ街道を抜け出したのか。その全てをついに公開!

女の子が求める優しさとは?

こんばんは

コウダイです!

 

あなたは本当に

女の子が求めている優しさを

理解できていますか?

 

もしかして、こんな勘違いしていませんか?

 

ご飯を奢ったり

高級なブランドのバッグを

買うこと

が女の子が求める優しさだ!

 

実はこれ大きな間違いなんです

 

なぜなのか?

 

女の子が求める優しさの本質を

突いていないからです

 

そもそも上に書いた優しさって

男からの一人よがりな優しさなんですよね

 

結局、優しさとか誠意とかって

相手ありきのものなんですよ

 

だからこそ女の子の求める優しさの

本質を理解する必要があるんです

 

なぜ理解する必要があるのか?

 

優しさの本質を理解すれば

一気に非モテ脱却の道に

近づくことができるからです!

 

あと、無駄な出費が減るんですよね

 

女の子が求める優しさを与えれば

向こうからご飯代を出してくれたり

することだってありますから!

 

では、女の子の求める優しさとは何なのか?

 

 

少し考えてみましょう!

 

シンキングタイム スタート!

 

 

 

 

 

 

答えは出ましたか?

 

では答えをお教えしましょう

 

答えは3つあります

 

それは

・緊張をほぐしてくれる

エスコートしてくれる

・本音を喋らせてくれる

 

この3つです!

 

具体例をいくつか挙げておきましょう!

・車道側を歩く

・重たそうな荷物を持ってあげる

・空調が寒くないか、暑くないか聞く

・店員を呼ぶ

・ドアを開けてあげる

・座る時にイスを引いてあげる

・箸、フォーク、スプーンなどを渡す

・段差があれば一言言って手を差し出す

・自分も緊張していると素直に言う

・とにかく愚痴を聞いてあげる

・幼い頃の話をする

 

これを実行するにあたって

一つ注意点があります!

 

それは

お節介にならないこと

です!

 

3つのポイントの中でも

エスコートをする時に

この注意点は大事にして下さい

 

エスコートをしようとして

女の子が嫌そうなら

その子自身にさせてあげましょう

 

お節介が嫌いな子も

少なからずいますからね

 

まずは男の友人などに

したりするようにしてみましょう!

 

特に箸を渡したりなんかは

男友達にも気持ち悪がられず

できると思います!

 

それでは今日はここまで!

 

P.S.

・ナンパについて分からないこと

・恋愛相談

などはこちらのLINE@で

受け付けております!

 

友だち追加