家でオナニーをしていただけの欲求不満男子がたった1ヶ月で世の男が憧れる美女たちを取っ替え引っ換えセックスできるようになった究極のナンパ術

世の全ての非モテ系男子に送る究極のナンパ術。いかにしてコウダイという男は非モテ街道を抜け出したのか。その全てをついに公開!

女の子との会話の基本とは?

こんにちは!

 

こうだいです!

 

 

突然ですがあなたは女の子との

会話の基本ってわかりますか?

 

 

これって答えるの案外難しいんですよね。

 

楽しく話すこと?

面白い話をすること?

 

 

どれも間違ってはないです。

 

 

間違ってはないんですけど

ちょっと曖昧なんですよね。

 

 

確かにそういうことも大事です。

 

でも、わかりづらくないですか?

 

 

実はもっと分かりやすくて

意外と単純なものなんです。

 

 

何か分かりますか?

 

 

少し考えてみてください。

 

 

ここで一度考えることが大事ですからね

 

 

どうですか?分かりましたか?

 

 

自分の答えが一つでも出た人は

 

下にいって答え合せをしてください

 

 

 

 

それでは答えを言います

 

 

その答えとは、

 

 

女の子の感情に焦点を当てる

 

 

です。

 

 

 

 

ん?どうゆうことだ?

 

 

これはつまり男性と女性での

会話をする時の基準の違いにあります

 

 

男性は会話の中では

論理的な部分を大事にします

 

それに対して女性は

感情的な部分を大事にします

 

 

例を出すと、

悪い例

女「このエビフライおいしー!」

男「それは〇〇県産の海老だからね〜」

女「へー、そうなんですね〜(どうでもいー)」

 

良い例

女「このエビフライおいしー!」

男「ほんとだ!お尻が飛び跳ねそうなぐらい

       美味しいね!」

女「何それー笑」

 

 

どうですか?この違いわかりますか?

 

悪い例のほうは、

男性はどうでも良い情報を

言っていますよね?

海老が〇〇県産とか知りたいですか?笑

 

こういう男性のことを女性は

うんちくばかり話すつまらない男

って思うわけです。

 

逆に良い例のほうは、

「お尻が飛び跳ねそうなぐらい」

という感情の入った表現を使ってますよね?

 

こういう表現が入っていると

女性は自然と楽しくなってくるんです

 

こういう男性のことを女性は

面白くて楽しい男性

として捉えるわけです。

 

すべらない話や、

お笑い芸人みたいなトーク

なんかは別にできなくて良いんです。

 

もちろんできるに越したことはありません

 

でも無理してする必要はありません

 

 

とにかく、

 

女の子の感情に焦点を当てる

 

これを意識して女の子と会話してみて下さい

 

 

女の子からの反応が

ガラリと変わりますから!

 

 

 

では、この記事を読んだアナタは

今すぐ気になるあの子の感情が

揺れるようなLINEの文章を

送ってみましょう!

 

 

電話ができるなら

感情に焦点を当てながら

電話をするのも良いですね!

 

P.S.

・ナンパについて分からないこと

・恋愛相談

などはこちらのLINE@で

受け付けております!

 

友だち追加