家でオナニーをしていただけの欲求不満男子がたった1ヶ月で世の男が憧れる美女たちを取っ替え引っ換えセックスできるようになった究極のナンパ術

世の全ての非モテ系男子に送る究極のナンパ術。いかにしてコウダイという男は非モテ街道を抜け出したのか。その全てをついに公開!

ギャップを作る上で大事なこと

こんばんは!

コウダイです

 

あなたはこんなことを

聞いたことありませんか?

 

モテたかったらギャップを作ろう!

 

これは良く言われていることですよね

 

でもギャップを作ろうとした時に

ある事を知らないと

女性側から嫌われてしまうことがある

というのをアナタは知っていますか?

 

これを知らずに

ギャップを作ろうとして

失敗している男性って

たくさんいるんですよね

 

何かをしようとするのは

良いことなんですけど

努力の方向性を間違えている人が

大勢いるんです

 

もしかしたら

この記事を読んでいるアナタも

そうかもしれませんね

 

ギャップを作るにあたって

あることが大事なんです

 

あなたは分かりますか?

 

それでは例をだしてみましょう

 

今あなたの目の前には2人の女性がいます

二人とも同じ職場のOLさんです

ここではAさんとBさんにします

 

Aさん 元ヤンでヤリマンだったが

          今は結婚して真面目に働いて

         子育てを頑張っている

 

Bさん 仕事熱心で真面目だが

          裏では職場の男とヤリまくっている

 

この2人のギャップなら

どちらが良いですか?

 

大抵の人はAさんを選びますよね?

 

実はこの2つのギャップには

ある法則があります

 

Aさんのギャップをプラスギャップ

Bさんのギャップをマイナスギャップ

という風に呼ぶことにしましょう

 

プラスギャップは

マイナスな事柄→プラスな事柄

マイナスギャップは

プラスな事柄→マイナスな事柄

という違いがあるんです!

 

この違いを理解できていないと

いくらギャップを作って自分を

魅力的にみせようとしても

マイナスの評価を得ることしかできません

 

だからこそ、

この2つの違い・法則を理解して

自分のプラスギャップを考えてみましょう!

 

まずは今すぐ何かメモできるものに

紙でもスマホのメモでも何でも良いです!

 

そのメモに

自分のマイナスな事柄と

プラスな事柄を

書き出してみましょう!

 

そこから自分に作れそうなギャップを

探し出してみましょう!

 

意外とすぐに簡単にできますよ!

 

これをしないと

せっかくのアナタの魅力を

アナタのタイプの女性に

上手く伝えることができずに

振られてしまうかもしれません

 

もし上手くあなたの魅力を

伝えることができていれば

付き合ったりHできたりしたかも

しれないのに

 

そんなことで

後悔はしたくないと思います!

 

まずはアクションを起こしましょう!

 

それでは今日はここまで!

 

P.S.

・ナンパについて分からないこと

・恋愛相談

などはこちらのLINE@で

受け付けております!

 

友だち追加