家でオナニーをしていただけの欲求不満男子がたった1ヶ月で世の男が憧れる美女たちを取っ替え引っ換えセックスできるようになった究極のナンパ術

世の全ての非モテ系男子に送る究極のナンパ術。いかにしてコウダイという男は非モテ街道を抜け出したのか。その全てをついに公開!

コンパにおける狙い目な女

こんばんは

コウダイです!

 

今回のテーマは

コンパ

です!

 

あなたはコンパに行った時

こう思ったことはないですか?

 

「狙い目な女ってどれなんだろう?」

 

せっかく友人が作ってくれた場だし

どうせお金をかけてコンパに行くなら

結果を残したいものですよね

 

でも結果を残そうにも

どの子が良いか分からないし

狙いが定まらない

 

そうこうしているうちに

コンパが終わって

結局何もできずに悔しさだけが残る

 

男なら誰しもが通る道ですよね

 

 

僕も何度も経験したことがあります

 

コンパだけで言えば10万ぐらいは

お金を落としてます笑

 

今となっては笑い話なんですけど

僕と同じ状況にいるアナタにとっては

笑えないですよね

 

今日この記事を

読んで下さっているアナタは

こんな現実から抜け出しましょう!

 

 

ちなみにアナタはなぜ

狙い目な女を知る必要があるのか?

 

その目的だけは

しっかり持っておきましょう

 

目的といっても

固く考える必要はありません

 

・狙った女の子とその日にHをする

・狙った女の子と後日デートする約束をする

などなど何でも構いません!

 

何事も目的を持つことが

大事ですからね

 

では本題に入りましょう

 

コンパで狙い目な女の子とは

 

 

トイレで何度も

リップを直す女の子

 

です!

 

 

なぜこういった子を狙うと良いのか?

 

それは女の子がお酒の席での

自分を出来るだけ可愛いく

見せようとしているからです

 

そういう子って結構

真剣に考えてる子が多いんですよね

 

男だって気合いが入ってる時って

自分の髪型とか身だしなみが

気になるじゃないですか?

 

それと一緒なんです

 

女の子のリップとかって

飲み物を飲んだりご飯を食べたりすると

すぐ落ちちゃうんです

 

もし、その合コンを

どうでも良いと思っていれば

リップなんて

塗り直したりしないですよね?

 

だからこそ

リップを塗り直してる女の子は

非常に狙い目なんです

 

どうですか?

実践してみたくなってきました?

ちょっとやる気が出てきましたか?

 

何事も実践ですからね!

 

やってみたくなった人は

今すぐ合コンを組んでくれそうな

友人に頼んで組んでもらいましょう!

 

そして今回お話した特徴を持つ子がいたら

積極的にはなしかけましょう!

 

では今回はここまで!

 

P.S.

・ナンパについて分からないこと

・恋愛相談

などはこちらのLINE@で

受け付けております!

 

友だち追加