家でオナニーをしていただけの欲求不満男子がたった1ヶ月で世の男が憧れる美女たちを取っ替え引っ換えセックスできるようになった究極のナンパ術

世の全ての非モテ系男子に送る究極のナンパ術。いかにしてコウダイという男は非モテ街道を抜け出したのか。その全てをついに公開!

話題が尽きて困っているそこのあなた!

こんばんは

コウダイです!

 

 

皆さんはデート中に

話題に困ったことはありませんか?

 

そんな時って少しパニックになりません?

 

無言の時間がきまずい

ヤバい何か話さなきゃ

でも話すことが無い

挙げ句の果てには

つまらないうんちくを話して

女の子に嫌われてしまう

 

こんな経験ありませんか?

 

僕はたくさん経験してきました

 

そんな中ある日

いい方法を見つけたんです

 

それはこの活動を始めて

5人目女の子とデートした時でした

 

その時の僕は

それまでの女の子4人とも

デートに失敗していました

 

それも原因は全て

会話のつまらなさ

だったんですよね

 

しかも4人目の女の子に

こう言われたんです

 

あんたつまんないね

 

まあ死にたかったですね

もうこの活動をやめようか

迷ったぐらい落ち込みました

 

でも今の自分を変えたい!

 

その一心で必死の思いで

ナンパして成功したのが

5人目の女の子でした

 

その子は菜々緒似の美人でした

で、その日のうちに

LINEを交換して

後日デートすることになりました

 

今考えると良く

デートしてくれたなと思います笑

 

そしてデート当日

僕は人生で一番緊張していました

 

もう金玉が縮こまってましたね笑

 

そんな中デートが始まったんです

 

その日は僕の服を選ぶ

言うなればショッピングデートでした

 

会話が苦手なのに

なんでショッピングデートを

選んだんでしょうね

 

たぶん頭悪いんだと思います笑

 

そんな中デートは進んで

案の定、序盤は盛り上がりませんでした

 

話題も尽きて大ピンチでした

 

女の子もつまらなそうにしていました

 

心の中は半分諦めモードでした

 

「あーあ今日もダメか」

 

もう早くデートをやめて解散しよう

 

この子の大事な時間を取るのも申し訳ない 

 

そう思って女の子に

別れを切り出そうとしたその時

ある男性が道を通りました

 

その男性は黒人の超アフロの人でした

 

その時僕に神が舞い降りました

 

そして女の子にこう言ってみたんです

 

「あの男の人の髪型ばりおもしいね笑」

 

そしたらさっきまで

つまらなそうにしてた女の子が

さっきまでの態度が嘘のように

目を輝かせてこう言ったんです

 

「私もそれ思ったー!笑

   あんなアフロの人珍しいよねー笑」

 

僕は天にも昇る気持ちになりました

 

だって菜々緒似の美人の子が

僕の放った何気ない一言で

喜んで話してくれたんですもん

 

そして僕はこれだ!と思って

周りにあるものを指摘しまくりました

 

そしたらどんどん会話が盛り上がって

なんと驚くことにその子と

2回目のデートの約束ができたんです!

 

人並み以上に恋愛ができる人にとっては

そんなこと大したことないって

思うかもしれませんが

当時まだ童貞で

恋愛経験が浅かった僕にとっては

偉業中の偉業でした

 

その後その子と2回目のデートをして

その日のうちにHすることができました

 

もう最高の気分でしたね

 

なんせ童貞卒業が

菜々緒似の美人ですからね

 

ここまで長々と僕のエピソードを

書いてきました

 

結局、僕が今回どんな

テクニックを紹介したいのか

あなたはわかりましたか?

 

 

つまり僕が紹介したかった

テクニックとはズバリ、

 

周りにいる物(もしくは人)などをイジる

 

です!

 

このテクニックを使うと

無限に話題を生み出すことができます

 

なぜならどんな場所に行こうが

必ず周りには何かあったり

何か起こっていたりするからです

 

デート中話題に困ったら

とにかく一回落ち着いて

周りで何か面白いことが起こっていたり

面白い物が落ちていたりしないか

探してみて下さい!

 

 

それではまずは今すぐ

自分の周りにある物を

イジッてみましょう

 

そうすればイジる習慣がついて

デート中も周りをイジって

話題を作れやすくなりますよ

 

それでは今日はここまで!

 

P.S.

・ナンパについて分からないこと

・恋愛相談

などはこちらのLINE@で

受け付けております!

 

友だち追加