家でオナニーをしていただけの欲求不満男子がたった1ヶ月で世の男が憧れる美女たちを取っ替え引っ換えセックスできるようになった究極のナンパ術

世の全ての非モテ系男子に送る究極のナンパ術。いかにしてコウダイという男は非モテ街道を抜け出したのか。その全てをついに公開!

デート前にHできるか知りたいあなたへ

こんばんは

コウダイです!

 

本日は世の中の男性が

知りたいテーマだと思います

 

 

 

そうそれは

 

その日にHできるかどうか

 

です!

 

 

あなたも女の子とデートするときは

少なからず下心ありますよね?

 

可愛い女の子がいきなり裸になって

「Hしよ?♡」なんて言ってきたら

ゲイでもない限りHしますよね?笑

 

今回はそんなアナタに

LINEのやりとりの中で

その日のデートでHできるのか?

というのを確かめる

魔法のメッセージ

を伝授しようと思います

 

 

だいぶ気になってきました?笑

 

本当は教えたくないんです

 

なぜなら僕が使いづらくなるから笑

 

でもこの記事を読んでくれたアナタには

今回だけ特別にお教えします

 

そんなお前の都合は

どうでも良いから早く教えろよ!

っていう声が聞こえてきそうなんで

いい加減お教えしようと思います

 

その魔法のメッセージとは

 

 

 

 

 

持ち物 ちょっとの下心

 

です!

 

 

このメッセージを送って

食い付きがあれば

その日はHできるも同然です!

 

じゃあ食い付きがなかったら

どうすればいいんじゃい!

と思ったそこのアナタ

安心して下さい

 

これはあくまでも

確認する方法の一つに過ぎません

 

もし食い付きがなければ

その日のデートで食い付きを上げる

ということに集中すればいいんです

 

逆に食い付きがあったなら

Hの流れに持っていくことに

集中すればいいんです!

 

なぜ、このような方法を

とったほうが良いのか?

 

理由は一つです

 

デート前の戦略を

練りやすくなるから

 

です!

 

だからこそデート前には

今回お教えした魔法のメッセージを

必ず送って確認しておきましょう!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

何事も実践が大事です!

 

まずは女の子にメッセージを

送ってみましょう!

 

そしてデートの約束を取り付けて

魔法のメッセージを

活用しまくって下さい!

 

それでは、

今日はここまで!

 

P.S.

・ナンパについて分からないこと

・恋愛相談

などはこちらのLINE@で

受け付けております!

 

友だち追加