家でオナニーをしていただけの欲求不満男子がたった1ヶ月で世の男が憧れる美女たちを取っ替え引っ換えセックスできるようになった究極のナンパ術

世の全ての非モテ系男子に送る究極のナンパ術。いかにしてコウダイという男は非モテ街道を抜け出したのか。その全てをついに公開!

女性の浮気しない人が良いという発言の真意

こんばんは!

コウダイです

 

アナタはテレビで女性が

インタビューに答えている中で

タイプの男性を聞かれた時に

こう答えているのを

聞いたことはありませんか?

 

「浮気しない人が良いですね〜」

 

良く耳にする言葉ですよね

 

これを聞いて世の男性の大半は

こう考えるわけです

 

「浮気しない男が良いのか!

  じゃあ一途にどんどんアプローチしよう!」

こういう風に考えるわけです

 

そして好きな人ができて

一途にその人にアプローチしまくり

結局嫌われる

 

挙句の果てには

女たらしで有名な男と付き合ったり

一緒にいる所を目撃してしまう

 

そして心の中でこう思うわけです

 

「なんでなんだ!

   俺みたいな一途で

    浮気をしない男がいるのに

   なんであいつなんだ!」

 

実はこの出来事には

ある真実が隠されています

 

なぜ、この一途で浮気をしない男性は

この女性に選ばれなかったのか?

 

その理由は女性は

浮気をできなくてしない人

ではなく、

浮気できるけどしない人

が良いからです!

 

女性っていうのは周りが欲しがるものに

価値を感じる傾向にあります

 

これは男性を選ぶ時も同じで

たくさんの女性から

言い寄られている男性に

価値を感じるんです

 

だからイケメンってモテるんです

存在しているだけで価値がありますから

 

そんな価値のある男性が

他の女性ではなく自分のことだけを

愛してくれている

 

こういう事実が女性の心を

満たしていくわけです

 

でも他人から見て価値の無い男に

愛されても女性の心は満たされないんです

 

だからこそ僕たち男というのは

自分自身を磨き続けることが大事なんです

 

ただ単純にお金持ちではダメなんです

 

なぜなら、自分自身に魅力が無いと

結局、女性はお金にしか魅力を

感じなくなります

 

そうなると価値が無いと感じた女性は

アナタの元から離れていくか

アナタのお金を使って

他の男と浮気をしたりしてしまいます

 

そんな未来は嫌ですよね?

 

まずは自分磨きすることを

大事にしましょう!

 

筋トレをしたり、髪型を変えたり

服装を変えたりなどなど

男性がすることは山ほどあります

 

それでは今すぐその場で

腹筋5回してみましょう!

1回でも良いです!

 

とにかく何か変えたければ

行動を起こさないといけないんです

 

ちょっとしたことから

始めていきましょう!

 

それでは今日はここまで!

 

P.S.

・ナンパについて分からないこと

・恋愛相談

などはこちらのLINE@で

受け付けております!

 

友だち追加