家でオナニーをしていただけの欲求不満男子がたった1ヶ月で世の男が憧れる美女たちを取っ替え引っ換えセックスできるようになった究極のナンパ術

世の全ての非モテ系男子に送る究極のナンパ術。いかにしてコウダイという男は非モテ街道を抜け出したのか。その全てをついに公開!

緊急特集!ハロウィン当日に女の子にグダられた時の会話テンプレート!

こんにちは!

非モテ系男子コウダイです!

 

あなたはハロウィンの準備は

できていますか?

 

 

俺は友人と女の子を狙いに行くぜ!

という方が多いのではないでしょうか

 

 

もし仮に女の子とHできる

流れになった。

 

 

だが、しかしある試練が

待ち受けている可能性がありますよね

 

 

 

 

それは、

 

 

「付き合ってないから

    Hはしないよ」

 

 

という女の子からのグダ

 

 

 

クソ、ここまできておいて

 

仕方ない、また今度にしよう

 

 

そして後日、連絡を取ったら音信不通

 

 

 

なんでなんだー!

っていう状況になりたくないですよね

 

 

 

この音信不通になる原因が

何故だか分かりますか?

 

 

 

答えは意外とシンプルなんです。

 

 

何故、音信不通になるのか。

 

それは、

 

女の子はハロウィンに

非日常を味わいに来ているから

 

です。

 

 

その非日常の空間から抜けて

一旦冷静になってしまうと

女の子って気持ちが冷めちゃうんです

 

だから、当日にナンパをして

Hをしたい!と思うなら

 

その日のうちにHをしてしまうこと

 

が大事なんです。

 

 

でも、某ナンパ師のように

強引に行きすぎて捕まったりは

したくないですよね?

 

 

じゃあ、どうしたらいいのー😭

 

助けて〜コウちゃんマーン😭

(アンパンマン風に言ってみました笑)

 

 

そんなアナタにとっておきの

会話テンプレートをご用意しました

 

 

正直、お金取っても良いぐらいの

会話テンプレートです

(冗談です言い過ぎました笑)

 

 

論より証拠ですね

 

 

女「付き合ってないからしないよ。

      チューまでなら良いけど」

男「ハロウィンやん?

      ハロウィンといえば仮装やん?」

女「うん」

男「仮装してるんだから

      普段の自分じゃなくて

      今日は心も仮装しよ!

      ハロウィンなんだし!」

女「たしかに、、」

 

 

 

どうですか?

イケる気がしてきませんか?

 

 

 

これならイケる!

と思ったそこのあなた!

 

後は行動を起こすのみです!

ビビって行動を起こさなかったら、

一生後悔します!

 

大丈夫です!

どうせ相手はあなたのことなんて

すぐに忘れちゃいますから笑

 

あなたが良い一日を

過ごせることを願ってます

 

それでは今日はここまで!

 

P.S.

・ナンパについて分からないこと

・恋愛相談

などはこちらのLINE@で

受け付けております!

 

友だち追加