家でオナニーをしていただけの欲求不満男子がたった1ヶ月で世の男が憧れる美女たちを取っ替え引っ換えセックスできるようになった究極のナンパ術

世の全ての非モテ系男子に送る究極のナンパ術。いかにしてコウダイという男は非モテ街道を抜け出したのか。その全てをついに公開!

見た目を変えた時にイケてるかどうか審査してくれる場所

こんにちは!

週末のHの約束が楽しみで仕方ない

変態大学生コウダイです笑

 

相手の女子大生が

かなりのドMちゃんなので

たっぷりいじめちゃいたいと思います笑

 

この件もまた記事にしますね!

 

 

 

さて今回のテーマは

ズバリ「見た目」です!

 

 

ナンパや恋愛だけでなく

一人の男として見た目って

非常に大事ですよね?

 

 

でも、見た目が大事だ!と思って

変えてみても本当にこれでいいのか?

 

 

そんな風に悩んだことありませんか?

 

 

 

今回はそんな状況になった時に

見た目が女性が求めるように

変わったのかどうか

審査してくれる場所を紹介します!

 

 

この場所は良い方向に向いていれば

たくさんの女性が寄ってきますし

 

逆に悪い方向に向いていれば

全く女性が寄って来ない

 

という天国と地獄のような場所です。

 

 

だからこそ行く価値は

十二分にあると思います!

 

 

 

そんな場所本当にあるの?

 

それがね、あるんですよ笑

 

 

 

どこだと思いますか?

 

 

ヒントは3文字のあそこです。

 

あそこですよ、あそこ笑

 

分かりましたか?

 

 

 

それでは答えをお教えしようと思います。

 

 

 

 

その場所とは、

 

 

 

 

 

クラブ

 

 

 

です!

 

 

クラブはクラブでも

 

高級クラブなどではなく

 

DJがいてパリピがたくさん集まる

 

あのクラブです!

 

 

 

なぜクラブなのか?

 

クラブという場所は

男性の大半は

ナンパを目的に来ていますよね?

 

 

ということは女性は多くの男から

たくさんのアプローチを受けるわけです

 

そしてその中から

自分の好みの男性を選ぶんです

 

 

そんな状況の中で

女性に選ばれる男性になったということは

男として認められる基準に

達したということになります。

 

 

 

つまりクラブという場所は

自分の見た目の変化を

一番分かりやすく

審査してくれる場所ということです!

 

 

とにかくまずアクションを

起こしてみましょう!

 

 

自分が今のままで良いのか悪いのか迷う前に

とりあえずクラブに行ってみることを

オススメします。

 

 

それで女の子にナンパしてダメなら

 

服装を変えたりすれば良いし

 

ナンパして上手くいったら

 

自信を持ってどんどんナンパして

 

経験値を増やせば良いんです!

 

 

 

とにかく何事も行動することです!

 

 

家でAVを観てシコってるだけで

 

何か変わると思いますか?

 

何も変わりませんよね。

 

 

何か行動を起こせば

失敗することもあるでしょう。

 

そこで落ち込んではダメです。

 

恋愛に取り組もうとして

継続できない人って理想が高すぎるんです。

 

 

家でオナニーしてるだけのやつが

いきなりA◯B48のメンバーと

付き合えたりセックスできたりしますか?

 

 

見た目を気にしてなくて

 

鼻毛ボーボーでヒゲボーボーのやつが

 

週に3回ジムに行って全身脱毛して

 

高い化粧品を買ってキレイになる努力を

 

してる美人キャリアウーマンに

 

いきなり告白してもらえると思いますか?

 

 

そんなわけないんです。

 

 

なぜなら

 

何もアクションを起こしてないから。

 

 

当たり前です。

 

 

だから、もしこれから

 

ナンパだったり恋愛に

 

真剣に取り組もうと思ってる人は

 

一つ一つ段階を踏んでいきましょう。

 

 

 

その第1ステップがクラブで

 

自分の見た目を判断してもらうことです。

 

 

まずは鏡の前で自分の顔を

見てみましょう。

 

眉毛は整ってますか?

鼻毛は伸びてませんか?

口元にニキビができていませんか?

 

 

まずはそういった所から

変えていきましょう!

 

では、今日はここまで!

 

P.S.

・ナンパについて分からないこと

・恋愛相談

などはこちらのLINE@で

受け付けております!

 

友だち追加