家でオナニーをしていただけの欲求不満男子がたった1ヶ月で世の男が憧れる美女たちを取っ替え引っ換えセックスできるようになった究極のナンパ術

世の全ての非モテ系男子に送る究極のナンパ術。いかにしてコウダイという男は非モテ街道を抜け出したのか。その全てをついに公開!

マッチングアプリで出会った子とどこに行くのが良いのか?

こんばんは!

コウダイです

 

いよいよクリスマスが近づいてきました

彼女ができず少し焦りが

出始めてくる時期ではないでしょうか?

大丈夫です

それは女性も同じなので

着実にステップを踏んでいきましょう!

 

本日はマッチングアプリで出会った子と

どんなお店に行けば良いのか?

ということをテーマに

記事を書いていこうと思います!

 

いきなり答えを言っちゃおうと思います

 

その答えとは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこでも良い

 

です!笑

 

は?ふざけんなよ!

まじめに答えろ!って思いました?笑

 

正直、本当にどこでも良いです笑

 

サイゼリヤなどのファミレスでも

鳥貴族などの安い居酒屋でも

どんなお店でも良いんです

 

逆に言えば、

高いお店に行ったから

といってその子との関係が

続くとは限らない

 

反対の立場ならどう思いますか?

 

自分が興味のない女性に

高級フレンチレストランに

連れて行かれても好きになることなんて

めったにないですよね?

 

それと同じで

高級店に連れて行かれたからといって

女性が自分のことを好きになる

とは限らないんです

 

確かに高級店に連れて行けば

こちら側の地位やお金に惚れる女性は

確かに存在します

 

でも、そんな女性とHしたり

付き合ったりしたくないですよね?

 

どうせなら、

美人で巨乳で性格の良い女性と

Hしたり付き合ったりしたいですよね?

 

それなら無理して高級店なんかに

連れて行く必要はありません

 

デートのたびに高級店に行っていたら

こちらの財布が持ちませんしね笑

 

だから僕はどこでも良い

と言っているんです

 

場所よりも

その行ったお店で

女の子と楽しむこと

の方が重要なんです

 

まずは今すぐ女の子と行けそうな

安いお店をスマホで調べてみましょう!

 

3千円で食べ飲み放題

なんてお店もありますからね!

 

3千円も出せないなら、

サイゼリヤでも良いです!

 

とにかくアクションを起こしましょう!

 

このまま何もアクションを起こさずに

家でシコシコしていても

現状は何も変わりません

 

AVに出てくるような

美人で巨乳な女性とHしたいなら

そのAVを見る時間の1分でも良いので

何か良いお店を探してみましょう!

 

スマホで   食べ飲み   居酒屋

なんかで検索するとすぐ出てきます!

 

どんどんアクションを起こして

できるだけお金をかけずに

デートという

ラストスパートをかけましょう!

 

それでは今日はここまで!

 

P.S.

・ナンパについて分からないこと

・恋愛相談

などはこちらのLINE@で

受け付けております!

 

友だち追加