家でオナニーをしていただけの欲求不満男子がたった1ヶ月で世の男が憧れる美女たちを取っ替え引っ換えセックスできるようになった究極のナンパ術

世の全ての非モテ系男子に送る究極のナンパ術。いかにしてコウダイという男は非モテ街道を抜け出したのか。その全てをついに公開!

自信をつけて輝こう!自信をつける魔法7選!

こんばんは

コウダイです!

 

アナタは自分に

自信がありますか?

 

急にこんな質問して申し訳ありません笑

 

そうです今回のテーマはズバリ

自信

です!

 

この自信というものは

恋愛活動をするにあたって

男性には必ず必要とされる要素です

 

ただこの自信というものは

非常に曖昧なんですよね

 

なおかつ正しく身につけずに

変な自信を身につけてしまう

諸刃の剣のようなものなんです

 

変な自信は時に恋愛に

悪影響を及ぼします

 

だからこそ今回この記事を

読んで下さっているあなたには

ぜひとも正しい自信を

身につけていただきたい!

 

僕自身、変な自信を身につけて

一時期女の子に死ぬほど

嫌われたことがあります笑

 

あなたにはそんな経験を

して欲しくありません!

 

だからこそ今回は惜しげも無く

僕が培ってきた正しい自信のつけ方を

7個伝授しようと思います

 

それでは紹介します!

 

・髪型、服装の改善

・筋トレ

・深く考える前に行動する

・美容院に金をかける

・人に感謝される行動を取る

・他人と比較をしない

・健康的な生活を送る

 

あれ?意外と普通じゃね?

その普通がめちゃくちゃ大事なんです!

 

普通のことだと感じたなら、

どんどん実践していってみましょう!

 

まずは今すぐできそうな物から

やってみましょう!

 

やればやるほど楽しくなって

恋愛のやる気もめちゃくちゃでますよ!

 

実践しなかったら、

自信の無いヘタレ野郎という

レッテルを貼られて

一生家でシコシコすることに

なってしまいます

 

そんな人生嫌じゃないですか?

 

せっかく男として生まれたんだから

巨乳で美人な芸能人みたいな人と

Hして他の男よりも優越感のある人生を

送りたいですよね?

 

それなら、なおさら自信をつけましょう!

 

自信をつけて輝きまくりましょう!

 

それでは今日はここまで!

 

P.S.

・ナンパについて分からないこと

・恋愛相談

などはこちらのLINE@で

受け付けております!

 

友だち追加