家でオナニーをしていただけの欲求不満男子がたった1ヶ月で世の男が憧れる美女たちを取っ替え引っ換えセックスできるようになった究極のナンパ術

世の全ての非モテ系男子に送る究極のナンパ術。いかにしてコウダイという男は非モテ街道を抜け出したのか。その全てをついに公開!

セックスを嫌がる女の子をその気にさせる方法

こんにちは!

コウダイです。

 

 

 

 

 

 

今回はセックスに関する

恋愛テクニックを紹介します!

 

 

 

 

今回はいつもとは違って

テーマが「セックス」です!

 

 

たぶん皆さんもこんな状況

経験あるんじゃないでしょうか?

 

 

ナンパが成功して

女の子と二人きりになれた!

 

雰囲気も良い感じで

今日は絶対Hできる!

 

そう思っていざ女の子に

Hの打診をしてみる。

 

すると女の子から返ってきた返事は

 

 

 

「今日はそんな気分じゃない」

 

 

 

 

心の中では「はーーー?ふざけんな!」

って叫びまくってますよね笑

 

 

 

さっきまであんなに良い雰囲気で

 

楽しく話してエロい雰囲気になってたのに

 

気分ってなんやねーーーん!

 

ってなりますよね。

 

 

で、その気持ちをぐっとこらえて

 

連絡先を交換してその場は解散。

 

後日、連絡を送ると既読ブッチ、、、

 

 

「一回燃えて朽ち果てろーー!

     このクソ女がーーー!」

 

ぐらいの怒りを覚えますよね笑

 

 

その気持ち分かります。

 

以前の僕もそうでした。

 

でも、そんな日々ともおさらばです!

 

 

今回、僕のとっておきの方法を紹介します!

 

 

 

この方法を使用することによって

あなたはセックスする前に

グダられることがなくなります!

 

 

 

 

 

しかも、この方法は

誰でも簡単に実践することが

できます!

 

 

 

 

誰でも簡単にです!

 

 

 

これなら気軽に使うことが

できますよね?

 

 

 

 

この方法を使うだけで

いとも簡単に女の子とHができます!

 

 

 

 

女の子といとも簡単に

Hできるなんて幸せですよね。

 

 

 

 

そしたら相手を

セフレにすることだって可能です!

 

 

 

 

 

 

この方法を使えば

そんな状態に持っていくことが

できてしまうんです!

 

 

 

 

 

 

 

では、ここでその方法の中で

悪役をしてもらう存在を

皆さんに考えていただきます。

 

 

この悪役は、もしかしたら

いまのあなたかもしれません。

 

 

ヒントは〇〇系男子です。

 

 

 

わかりましたかね?

 

 

 

 

 

 

そう答えは、

 

「草食系男子」

 

です。

 

 

なんで草食系男子が悪役なんだ?

そう思いましたか?

 

 

なぜ、草食系男子が悪役なのか。

 

なぜなら、現代の女の子は、

 

肉食系男子を求めているから

 

です!

 

 

がっついてくる男は嫌だ

チャラチャラしたTHE肉食系は嫌い

 

そんな風に女の子たちが

言っているのを良く耳にしませんか?

 

 

そうなのか、なら俺はがっつかないで、

紳士な男を演じよう!

 

そう思って紳士な男を演じている間に

いつの間にか肉食系男子と呼ばれる男に

かわいいあの子を取られている。

 

 

なんでなんだーー!

 

なぜなら、

 

女の子の言っている大半のことは

 

本音ではなく建前に過ぎないから

 

です!

 

結局、いざエッチするとなると

 

ガツガツしている男らしい人が良いんです。

 

これが女って生き物なんですよね。

 

 

じゃあ女の子とHしたいなら

どうすればいいの?

 

 

そろそろもったいぶらずに

答えを言おうと思います。

 

 

そう、その方法とは、

 

 

 

 

「草食系男子を敵にして、

 

   自分は肉食系男子を演じる」

 

です!

 

は?でも俺見た目肉食じゃねーから

そんなことできねーよ。

 

 

そう思ったそこのあなた!

 

 

 

別に僕は服装を肉食系にしろとは、

 

一言も言っていません。

 

 

じゃあ何すればええねん!

 

答えは簡単です。

 

草食系男子を敵にして

会話を進めれば良いんです。

 

たとえばこんな風に。

 

 

男「最近草食系男子って多くない?

        〇〇 ちゃんの周りも多い?」

女「うん多いかも」

男「そうよな〜。俺ね、草食系男子にだけはなりたくないと思っとるんよ。」

女「そうなん。」

男「男なら、 自分の気持ちをストレートに伝えないかんと思っとる。」

女「そうよね。」

男「付き合ったり結婚したりしてるのにセックスレスの夫婦とかカップル多いやん。ああいうの、あり得ないと思う。」

女「嫌だ、絶対そうなりたくない。」

男「本に書いてあったんだけどさ、究極の美容法・ って恋愛なんやって。スキンシップとかイ チャイチャをしなくなった夫婦ってホルモンとかフェロモンが出んくなってめっちゃ老けて行くらしいんよね〜。」

女「ええ、それは嫌だ。」

男「知り合いのカップルとか見ても、セックスレスカップルって、 めっちゃ老けていってるもんね。え、あんな奇麗だった彼女さんが? ってくらい。」

女「わかるかも。」

男「逆に、ラブラブでスキンシップとかちゃんとあるカップルってやっぱ若々しくて肌も奇麗だもんね。」

女「そうかも」

男「俺ね、彼女には長く綺麗でいてもらいたいし、 女性もずっと奇麗でいたいと思ってると思うんよな〜。そうやろ? 」

女「うんうん。」

男「だからさ、 男はパートナーをずっと綺麗に保つ義務があると思うんよ。」

女「その考え素敵。」

男「だから、 おれは男たるもの肉食系しかありえないと思ってるんよね。 草食系って女性を老けさせるやん。 男にはずっと彼女を女として接して行く義務があると思う。 」

女「うん。」

男「だから俺はスキンシップの相性大事にするし、 いいなと思ったら、その時がアプローチの時だと思っとるよ。」

女「そっか。」

男「俺たちは人間である前に動物なんよね。動物ってさ、「 三回会ってから告白しよう。」とか絶対思わんやん?だって、 また会えるかわからんし、 魅力的な雌だったら他の雄に取られる可能性が高いわけやん?だからさ、アプローチは会ったその時。いいなと思ったらその時がア プローチする時だと思っとるんよ。」

女「うん。」

男「俺は〇〇ちゃんのこといいなと思っとるよ。」

 

 

どうですか?

 

女の子がエッチをしたくなる流れに

なっていませんか?

 

ちなみに僕はこの方法を使って、

 

セフレを作りました。

 

 

 

もう使うしかありませんよね?

 

 

やるかやらないかは

あなた次第です。

 

 

 

 

 

最初行動する時ってほんと

めんどくさいですよね。

 

 

私もそうでした。

 

 

しかし、行動しなければ

何も変わることはありません。

 

 

 

ずっと今のままです。

 

 

 

 

そうではなく、

可愛い女の子とHしたい!

と思うのであれば

 

 

今すぐ実践しましょう!

 

 

 

 

では、

今すぐ女の子と会話してるイメージで

自宅の鏡に向かって

さきほどの方法を使って

会話してみてください!

 

 

 

あとは、女の子にHの打診をする!

 

なにごとも実践あるのみです!

 

ここからあなたの望む未来に向かって

行動を始めていきましょう!

 

 

 

 

 

では、今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

P.S.

・ナンパについて分からないこと

・恋愛相談

などはこちらのLINE@で

受け付けております!

 

友だち追加