家でオナニーをしていただけの欲求不満男子がたった1ヶ月で世の男が憧れる美女たちを取っ替え引っ換えセックスできるようになった究極のナンパ術

世の全ての非モテ系男子に送る究極のナンパ術。いかにしてコウダイという男は非モテ街道を抜け出したのか。その全てをついに公開!

今すぐどんなブサイクでも始められる、クラブでナンパする方法

こんにちは!

コウダイです。

 

突然ですが、

想像してみてください。

 

あなたがクラブで自分の目当ての子を発見したとします。

そして、その子に声をかけることができますか?

 

目当ての子がいて声をかけたくても、

どうやって声をかければ良いんだろう。。。

こう思ったことは無いですか?

 

私も最初はそうでした。

 

目当ての子がいても

どうやって声をかければいいかわからず

ただただ何となく音楽に合わせて踊ったりして時間だけが過ぎていく。。。

 

でも今回紹介する方法を使えば

 

今すぐ誰でも

簡単に始められます!

 

今回ご紹介するテクニックは、

「自分の狙った子に簡単に声をかける方法」です。

 

この方法は、

何とかあの子に声をかけたい!

って時に使ってください。

 

この方法を実践すれば、

確実に狙った子に声をかけることができます。

 

そしてその後その子と一緒に踊ったりLINEを交換したりできます。

 

逆にこの方法を使わず何もしないでいる間に

その子は他の男に取られてしまいます。

 

 

誰にでも今すぐ始められる方法

使わない手はないですよね?

 

 

では、その方法とは

「お酒を買って、そのお酒で乾杯する」

です。

 

え、そんなこと?って思いました?

この方法をナメてはいけません。

これを使う最大のメリットは、

女の子に警戒されすぎずに、

その場のノリで声をかけれることです。

 

問題は、これを

どう活用するかです。

 

目当ての子がいてもどうやって

上手に声をかければいいかわからない

 

そうですよね?

 

それは無意識のうちに声をかけるという行為が上手に声をかけて相手を楽しませないといけない

というハードルの高い行為だと思い込んでるからです。

 

でも、

そんな頑張る必要ないんです!

 

ただ単純にお酒を買って、お酒を持ってる女の子を探して、笑顔でノリ良く乾杯する、たったこれだけです。

 

そうすれば相手の女の子もノリ良く乾杯してくれます。

 

そんな急に乾杯するって

ハードル高いし無理かも。。。

 

そんな人でも大丈夫です!

 

別にいきなり女の子と乾杯しなくても良いんです。

近くにいる男の人や一緒に来た友達と乾杯するでも全然良いんです。

男の人や友達と乾杯するぐらいなら

ハードルも低いし

気軽にできますよね?

 

ここで重要になってくることは

必ず笑顔で乾杯すること。

こうすることによってクラブを楽しんでる雰囲気を演出できますし、

自分自身のテンションを上げることにもつながります。

 

これだけで狙った女の子に

声をかけれるようになるなら

やらない手はないですよね?

 

今行動を起こすことで

あなたの未来は確実に

変わります!!!

 

今から始めて

気になるあの子に

どんどん声をかけていきましょう!

 

 

では、今晩クラブにいって

狙ったあの子と

乾杯しましょう!

 

 

今回はここまで。

読んでいたただきありがとうございました。

 

P.S.

・ナンパについて分からないこと

・恋愛相談

などはこちらのLINE@で

受け付けております!

https://line.me/R/ti/p/%40xwz5257q